タキソウ朝市に出展しました。

今日(2/13)、green maman のタキソウ朝市に出展しました。

ぷち整体 15分 1,000円ということで、カラダのチェックと施術をおこないました。

初めての出展で、「お客さん来て下さるかな~」などと心配してましたが、知り合いの方、初めてお会いする方がたくさん来てくださいました。

 

15分という短い時間でしたが、腰痛や肩こりの解消、出産後のカラダのご相談など、いろいろなことをやらせていただきました。

皆さん、施術で痛みが消えることも勿論ですが、「自分のカラダの状態を知りたい」と思われていることを、ひしひしと感じました。

 

また、お母さんが小さいお子さん同伴で来院されるときの対応に、もっと配慮が必要だとわかりました。

 

精進せねば!と改めて思いました。

 

ご来店くださった皆さん、お手伝いをしてくださった皆さん、朝市に来場くださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。