「ほんわか里山交流まつり in 笹戸温泉」に出展しました。

「ほんわか里山交流まつり in 笹戸温泉」に出展しました。

 

自然豊かな豊田市旭地区。矢作川沿いの温泉街の中にある笹戸会館が会場でした。

にぎやかな中にもゆったりとした雰囲気が心地よい (*^▽^*)

 

外会場では、地元の和太鼓や日本舞踊、おいしい食べ物、木の駅プロジェクトなどが。

建物の中では、木のおもちゃや手相、マッサージなどなど。

 

おぐろ整体院一歩はプチ整体をやらせていただきました。

短い時間ではあったけど、少しは皆さんの役に立てたかな。

 
 

そして、まつり終了直前に “フンティー”を購入!


男性用の褌パンツです。ダブルガーゼで気持ちよさそう。


着用するのが楽しみです。