(出店)夏の福蔵寺ご縁市

いよいよ夏休みですね!

この夏はいろんなところで出店させていただきます。

 

7月27日(日)は旭の福蔵寺ご縁市。

私たちの大好きな市です。

 

静かな山里がこの日はなんともにぎやかになります。

 

いつもの面白い人たちもステージを賑わすようです。

みなさんも、ぜひお越しくださいね。

 

【今回の目玉】

① あひる隊へチャリティーバザー
前回の伊雑神社のチャリティーバザーが好評でしたので、今回もチャリティーバザーを開催します。出品できるものがあるかたはぜひ寄付お願いします。今回の売上は、旭地区の未就学園児サークル「あひる隊」に寄付します。「あひる隊」は、こども園に行く前の子どもたちとお母さんたちが交流館に定期的に集まって、交流をしていますが、活動資金に困っているので、寄付することにしました。未来の子どもたちのためにぜひご協力お願いします。

② スペシャル流しそうめん
何が流れてくるんだろう。どうやって食べるんだろう(笑)

③ 第10回記念 ご縁ビンゴ
田舎のお祭りといったらビンゴ!ありきたりかもしれませんが、みんな参加で楽しみましょう!

④ いつもながら大盛り上がりのステージ
山里混声合唱団「こだま」、ちひろちゃん読み聞かせ、花ちゃんの落語、Gentle Breeze(初)、大人気のこけぐらし、まさえバンド?、などなど。